人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!!

こんにちは。

今日は曇り空のマリンビレッジです。

初!!_c0253841_1525550.jpg



さてご報告。

昨日は初ガイド!しました!!

お客様は女性3名様。

アシスタントにJUNさんがついてくれ、たくさん助けてもらいながら、

なんとか3本ガイドできました。


朝、緊張している私に「まずは深呼吸、深呼吸!」

と、すかさず笑顔で声をかけてくれたYOKOさん。

そうですね!まずは深呼吸!

レクチャールームで何回か深呼吸したら、落ち着きました^^


GUCHIさんもちょっと心配そうに(?)、私がブリーフィングするのを

聞いてくれている(ような気がしました^^;)


マリンビレッジの先輩方は本当に心強いです。


そしてダイビングが終わった後にお客様から

「楽しかったわ!」

と言ってもらえたときの嬉しさといったら!

他では味わえない感動でした!!


反省点もいっぱいありますが、

今日のこの気持ちを忘れずに、また頑張ろ!と思えた一日でした。

by eikomvc | 2013-01-23 15:07