後厄だから?

こんにちは。

大変ご無沙汰しております。

ひっそりとブログの更新……。


はたと気付けば、

今日はちょうど一年前、マリンヴィレッジから帰ってきた日。

一年て、本当にあっという間ですね。おそろしーーーい!!


日本の春は桜など楽しみが多いけれど、

花粉症の私はくしゃみが止まりません(;><)


2014年、何事もない毎日ですが、

先月、自分で車を運転してたら突然後ろの車に追突されました。

びっくり!! 生まれて初めての体験!!

幸いこちらも相手のかたも怪我はなく、車が少し破損しただけですみました。

警察に連絡したり、保険屋さんに連絡したり。

なるほど事故が起きるとこういう流れで進んでいくのね、とちょっと勉強になりました。


そして今月は、7,8年くらい前に突然姿を消した自転車が帰ってくるというミラクル。071.gif

どこかのおっちゃんが乗ってたそうです。

こんなこともあるのねぇ、と関心する今日この頃056.gif
[PR]

by eikomvc | 2014-03-19 12:01